2013年1月10日木曜日

2013年、始まりました。本年もよろしくお願いします

新年、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

昨年は皆々様のお力を頂き、支えられ、少しづつであはりますが、地域復興支援ワンストップサービスとしての歩みを始めることができました。

そして少しづつではありますが、地域の方々、企業の方々とのつながりを築き、共に歩く事をスタートすることができたのでは・・・と感じております。

まだまだではありますが、
本年はさらに皆様との絆をふかめ、着実な未来への一歩につながるアクション興して行きたい、と思っております。

改めて、
近く本ブログでも復興大学ワンストップサービスの紹介をさせて頂きたいと思っております。
復興大学は何をしているの?新しい大学???何がまなべるの?社会との関係は?
復興大学ってなに?・・・
という方も多いと思いますので、
復興大学の紹介と私たちワンストップサービスの紹介をさせて頂きますね。(追ってブログ記事を更新します)




豊かな未来のための復興へ。
復興とは何かを改めて心に刻み、そして試み、新しい未来を創って行きたいですね。

どうぞよろしくお願いします。




復興大学ワンストップサービス仙台センター 一同



各HPリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿